Vision事業戦略
カルディオは再生医療研究にて培った知見と技術を基に、そのユニークな事業経歴と経験を活かし、
これまでに無い医療機器開発企業として事業を発展させます。
営業組織を持たず、薬事と技術及び臨床サポートに特化した少数精鋭の企業体制を構築したことで、
これまで医療機器企業が開発しなかった/できなかった、
ニッチでもニーズの高い医療機器及び事業を開発推進し、
事業収益を高めて確固たる経営基盤を構築します。
![営業組織を持たず、薬事と技術及び臨床サポートに特化した少数精鋭の企業体制を構築したことで、これまで医療機器企業が開発しなかった/できなかった、ニッチだがニーズの高い医療機器および事業を開発推進し、事業収益を高めて確固たる経営基盤を構築します。](https://cardio.co.jp/wp/wp-content/themes/cardiocorporate/assets/images/sub-vision-img01.png)
販売会社との事業提携により、
自社の少ない販売リソースにて製品を拡販することで事業効率を高めます。
![販社との事業提携により、自社の少ない販売リソースにて製品を拡販することで事業効率を高めます。](https://cardio.co.jp/wp/wp-content/themes/cardiocorporate/assets/images/sub-vision-img02.png)
縦割りではなく横のつながりを持った組織を構築したことにより、
社員が多様な業務をこなしてスキルを高める人材育成を行っています。
![縦割りではなく横のつながりを持った組織を構築したことにより、社員が多様な業務をこなしてスキルを高める人材育成と、製品と技術だけに頼らない人材による効率的な事業推進を実現します。](https://cardio.co.jp/wp/wp-content/themes/cardiocorporate/assets/images/sub-vision-img03.png)
事業収益を新たな技術及び事業開発、そしてヒューマンリソースに投資することにより、
技術及び市場での優位性を確保します。
![事業収益を新たな技術及び事業開発、そしてヒューマンリソースに投資することにより、技術及び市場での優位性を確保します。](https://cardio.co.jp/wp/wp-content/themes/cardiocorporate/assets/images/sub-vision-img04.png)